人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

emporioにてビジネスランチ

emporioにて、人と会う約束があり、ランチをしました。
学芸大学駅から徒歩5分くらい、駒沢通り沿いにあるカフェ&レストランです。

emporioにてビジネスランチ_e0123104_6321821.jpg

茶そばのぺペロンチーノプレート(980円)をいただきました。
人気メニューのよう。ガーリックが効いていて、そばのぺペロンチーノも、
結構いけると実感。
セットドリンクが豊富なのはいいと思いました。コーヒー、紅茶だけでなく、
ペリエ、アセロラジュースなどのフレッシュジュース、ソイラッテ、キャラメル
ラッテなども可能です。

店内はアンティークな家具が置かれ、とても開放的でゆったりしています。
打ち合わせにも良い場所で、なかなか堪能しました。
by jungae | 2009-06-04 06:39 | グルメ