人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミー&マイガールを観劇、そして感激?!

ミー&マイガールを、帝国劇場にて昨日見ました。
娘を母に預けて、彼といっしょに行ってきました。

客室乗務員時代にロンドンに行っていたときには、ロンドンでよくミュージカルを見に
行っていました。ただ、最近はやはり娘がいるので、なかなかその時間がないのが
現状。昨日はチケットを手に入れることができて、久しぶりに行ってみることに。

井上芳雄笹本玲奈という2名が主演。
(知らなかったのですが2人とも結構有名で、どちらもファンクラブがあるようです。)
その他に、草刈正雄さんや涼風真世さんなどが出演。

笑いあり、歌あり、踊りありのとっても楽しい舞台。
出演者のコミカルな演技に大きな笑いが起きていました。

開演時から始まり、何度か出演者が客席に降りてきて、歌って踊り、客席との
一体感は抜群。最後は客席のほぼ全員が立ち上がり、手をたたいて大合唱。

久々に元気な歌や踊りを見て大感激、あっという間の3時間でした。
普段の仕事や生活はかなり現実的なので、たまにこのようなミュージカルや
演劇を見て、右脳を刺激する(?!)のも大切だと実感しました。

本当に楽しい舞台なので、皆さんもよかったらぜひ見に行かれてくださいね。
by jungae | 2009-06-08 06:17 | 余暇