人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい全面広告?!

個人的に広告には興味があり、新聞などで面白いものを見かけると結構気になります。
最近すごい全面広告を見かけました。
すごい全面広告?!_e0123104_739418.jpg

International Herald Tribuneに載ったロレックスの広告です。
トップページに記事がなく、1面と最終面、そしてそれぞれの裏面に
わたる、全4面の広告でした。
(開くと3ページ目が通常の1面になっていました。)

12月14日(月)が新聞の休刊日で、通常の新聞とは違った体裁では
あったのですが、これは新聞なのか、広告なのか、少し考えてしまい
ました。

ただ、目は惹きますね。

1面と最終面が広告という手法はこれまではなかったかもしれないですね。

今までの慣例を覆すような斬新な方法が必要になっているのかもしれない。
そんな風に感じました。
by jungae | 2009-12-18 07:47 | そのほかの気になる記事