人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白い広告

International Herald Tribuneを読んでいたら、面白い広告を見つけました。
面白い広告_e0123104_7435624.jpg

少し見にくくてごめんなさい。
The Elie Wiesel Foundation for Humanityという団体の広告。
世界で起こる無関心や不正と闘っているようです。

この広告が宛てられたのは、
オバマ米大統領、サルコジ仏大統領、メドベージェフ露大統領、ブラウン英首相、
そしてメルケル独首相。

44名のノーベル賞受賞者が、
イランで起こる問題にもっと積極的に取り組んでほしいということを、
訴えています。

全面広告で気になったのですが、内容や試みに驚きました。

「大統領や首相に直接訴えかける広告」
斬新な方法だなーと思ったのでした。
これだったら、何をしている団体だろう?とサイトとかを見たくなりますね。
(戦略にはまっている?!)

なお、調べたらサイトで見られるようなので、よかったら見てみてください。
サイトはこちらです。
by jungae | 2010-02-13 07:58 | そのほかの気になる記事