人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

由庵@目黒アトレ2にてビジネスランチ

目黒アトレ2にある由庵にてビジネスランチをしました。
由庵@目黒アトレ2にてビジネスランチ_e0123104_773126.jpg

由庵膳(1200円)をいただきました。薄味の味付けで、体に優しい感じ。
身体にやさしい素材がいろいろと入っていて、授乳中の身には助かります。
(授乳中はいろいろな食材を摂りなさいと指導されるので、いろいろと少しずつ
味わえる和食は、やはりいいなーと思います。)

店内はゆったりしていて開放的。
子どもを連れてのビジネスランチでしたが、いやがらずに応じてくれました。
重宝したい1軒になりました。

なお、マネーゼミナールのブログをアップしたので、よかったらご覧になってくださいね。
こちら
by jungae | 2010-03-18 07:32 | グルメ