人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早慶戦に思うこと――かっこいい若者

早慶戦を見に行ったと伝えましたが、そこでは当たり前ですが、
学生たちがたくさんいました。

大学生たちに久々に会って感じたのは、とても優しいし、気概が
ある人がいるなーということ。
(おばさんの領域ですね…。)

2人の子供を連れており、少し途中ぐずることもありました。
大声援にびっくり、下の弟は泣き出すことも。
ただ、「僕も小さい弟がいるんですよ」と言ってあやしてくれ
たり、笑いかけてくれたりしました。

応援もとっても一生懸命にしていました。
かっこいいなーと思いました。
学生のパワーを久しぶりにもらってきた感じでした。

早慶戦に思うこと――かっこいい若者_e0123104_7495964.jpg

なお、優勝決定戦のチケット。
昨日はなしたように、六大学野球では、50年ぶりだったとか。
プレミアムがつくでしょうか?
by jungae | 2010-11-05 07:51 | 個人的なこと