人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な出会い―向坂留美子さん

ある仕事を通して、自宅でサロンを開かれているサロネーゼ、
向坂留美子先生とお会いする機会がありました。
先日ご自宅に伺う機会があったのですが、とてもきれいにクリスマス
デコレーションされていて、思わすうっとりしてしまいました。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_743577.jpg

自宅の扉。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7442828.jpg

大きなクリスマスツリー。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_74529.jpg

素敵なテーブルコーディネート。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7452969.jpg
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7455164.jpg

木でできたクリスマスの飾り。ドイツで滞在されていた際に買われたそう。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7472045.jpg
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7473669.jpg

部屋をリフォームされたばかり。素敵なピアノが置かれていました。

こんな素敵な部屋があったらいいなーと、つい考えてしまいました。

現在はサロネーゼとして活躍されるかたわら、ラン展に出られたり、
いろいろなプロデュースもされています。
おっしゃっていて気になったことがあります。
「気になったことは必ずメモをする」
簡単そうで、忙しい日常の中で面倒くさくなり、なかなかできないこと。
ぜひ見習いたいなーと思いました。

ちなみに、打ち合わせの後は、近くのおすすめレストラン、
Tsunamiに行きました。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7524082.jpg

ハワイアンな感じの入口。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7532076.jpg


トマト煮込みカレー。トロトロとろける感じでした。
素敵な出会い―向坂留美子さん_e0123104_7541956.jpg

アイスティーの入ったグラス。かわいいですね。

素敵な場所でいろいろと刺激を受けたのでした。
by jungae | 2011-11-30 07:59 | 経営者の視点