人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の2歳の誕生日に思うこと―男の子の車好き

遅ればせながら、1月6日に息子が2歳の誕生日を迎えました。
当日は彼が仕事が立て込んでおり、当日はちょっとだけお祝い。
息子の2歳の誕生日に思うこと―男の子の車好き_e0123104_7261924.jpg

こんなロールケーキをいただきました。
1月8日に近くに住む私の母にも来てもらい、お祝いパーティを
しました。
息子の2歳の誕生日に思うこと―男の子の車好き_e0123104_7282721.jpg

マッターホーンのケーキ。
息子の2歳の誕生日に思うこと―男の子の車好き_e0123104_731643.jpg

うまく消せず、お姉ちゃんが手伝ってくれました。
息子の2歳の誕生日に思うこと―男の子の車好き_e0123104_73026.jpg

食事はいろいろ考えたものの、好きなカレーがいいということで、
カレーになりました。。。息子の2歳の誕生日に思うこと―男の子の車好き_e0123104_7324161.jpg

おばあちゃんからもらった初めてのラジコン。
動くのでびっくりしていましたが、笑って遊んでいました。
ただ、途中でこわいと言いだし、当面しまっておくことに。

それにしても、本当に車好きで驚いています。
(上の子が女の子なので、余計に感じるかもしれません。)
息子の2歳の誕生日に思うこと―男の子の車好き_e0123104_7351732.jpg

ちょこちょこいろいろな人から車のプレゼントをいただき、この
誕生日だけでこんなに増えました。
毎日楽しそうに動かしています。

2歳を迎えた息子。
文章をいろいろと話すようになり、言葉も達者になってきました。
どんな風に成長していくか。
見守っていけたらと思います。
by jungae | 2012-01-11 08:06 | 子育て&家族