人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc.

バリへの旅の報告にお付き合いくださり、ありがとうございます。
長くなりましたが、あと2回くらいで終了になるかと思います。

今回はグルメ編です。
基本的のホテル内で過ごしたので、あまり外には食べにいっていない
のですが、何回かレストランに行きました。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6342583.jpg

空港のレストランで食べたナシゴレン。バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6373219.jpg

ミーゴレン。どちらも少しスパイシーでした。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6393887.jpg

ホテルのルームサービスで頼んだサティと冷やしうどん。
(和食がいくつか用意されていました。)
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6415781.jpg

ちなみにこちらはバリで作られているロゼのスパークリングワイン。
ボトルが素敵ですね。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_70240.jpg

ちなみにホテル前にある、Bali Collectionというショッピングセンターの
お店で、マッサージをしてもらいました。
30分500円くらいだったと思います。
最終日の夜は翌朝6時のフライトで、空港近くのホテル、The Alit Hotelというところに滞在しました。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6501535.jpg

各部屋がコテッジ風になっています。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_652236.jpg

ここにも小さなプールがあり、ちょこっとだけ泳ぎました。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6565462.jpg

ベッド。娘はお姫様気分になるようで、嬉しがっていました。
夜はホテルのレストランでディナー。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6455890.jpg

温野菜のサラダ。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6534585.jpg

サティ。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6543232.jpg

ミーゴレン。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6554914.jpg

バナナをあげたデザート。
バリへの旅(5)―グルメ、マッサージ、etc._e0123104_6581646.jpg

クアラルンプールの空港で食べた、さっぱりしたNoodle.

今回はホテルからほとんど出かけず、プール&読書でのんびり
過ごしました。
こんな過ごし方もいいものだなーと改めて思ったのでした。
長い報告につき合ってくださり、ありがとうございます。

よい1日を過ごされてください。
by jungae | 2012-05-17 07:07 |