人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語のプレゼンテーション、準備中?!

5月もあとわずか。
今週はKMDで最終発表やら課題やらがあり、少しばたばたしています。
英語のプレゼンテーションスキルという科目をとっており、昨日が1回目の
プレゼン、そして、今日は昨日のフィードバックを受けた2回目のプレゼン。
英語のプレゼンテーション、準備中?!_e0123104_76043.jpg

自分がテーマとして掲げている、グローバルリーダーという内容で、
まとめてみようと思い、取り組んでいます。
==
-文字は少なく
-できるだけわかりやすく、きれいなイメージを使う
-シンプルに、短く
==
こんな命題が出ているので、少し苦労しています。
昨日、今日と4時頃から起きてやっているのですが、なかなか。

今日2回目、昨日のフィードバックを活かして、頑張ろうと思います。
まとまったら、共有しますね。

よい1日を過ごされてください。
by jungae | 2012-05-30 07:11 | KMD大学院生活