人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お肌を潤して、心を潤す?!

こんにちは。少しご無沙汰してしまいました。
子供たちの学校のことやらで少しばたばたしていました。
帰国してから3週間ほど。燃え尽き症候群から少し立ち直りつつある
と書きました。
すごい勢いで突っ走ってきたので、「少し自分を癒してあげることも
大切じゃない?!」とある方から言われました。
美容に詳しい方に会う機会があり、肌をいたわってあげることで、
心も癒されることもあるよとか。。。
確かに留学中、忙しさにかまけて、まったくお手入れできず。。。

ということで・・・。
お肌を潤して、心を潤す?!_e0123104_8532496.jpg

韓国に行った友人たちから大量にもらっていたこんなパックを
取り出してみました(随分前からもらっていたものの、眠ったまま、
試していませんでした)。それにしても改めてみると、いろいろ
あるのですね・・・。
お肌を潤して、心を潤す?!_e0123104_8535687.jpg

髪をしっとりさせるこんなものもありました。今度やってみましょうか。

少しやる気が出ないときは、外から自分を癒してあげる。
どう変わるかわかりませんが、そんな時期があってもいいかなーと。
次へのステップへの充電、行っていけたらと思います。
by jungae | 2014-06-08 08:56 | パリHECParis親子留学記