人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリアに行ってきました!

こんにちは。少しご無沙汰してしまいました。
実は、先週早い夏休みを取り、イタリアに行ってきました。
休暇前後で少しバタバタしていました。

イタリアに行ってきました!_e0123104_552979.jpg

ミラノ、
イタリアに行ってきました!_e0123104_5532740.jpg

フィレンツェ、
イタリアに行ってきました!_e0123104_5575619.jpg

ベネチア。

「ベネチアが海に沈んでいけなくなる」という都市伝説?!を聞いた
主人が予約し、今回行ってみることに。
イタリア北部のかなり横道な旅で、私は以前数回訪れたことがあり
ますが、それぞれの街が異なる表情を見せてくれて、とても楽しめ
ました。
中央集権的なフランスとは異なり、それぞれの地域が独立を保った
イタリアの歴史を少し垣間見たのでした。

まだ少しバタバタしていますが、近日中にまとめられたらと思います。

東日本では猛暑、四国・九州は大雨。
厳しい夏が続いていますが、めげずによい1日を過ごされてください。
by jungae | 2014-08-06 06:00 |