人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神谷町の夏祭り

神谷町の夏祭りが昨日行われていて、夕方に家族で少し見てきました。
(オフィスが神谷町近辺にあります。)

神谷町駅の交差点から続く道を封鎖し、年に1回お祭りをしています。
会社帰りの人が多く、ビールやおつまみを片手に、思い思いに楽しんでいます。
ちょっとしたライブも行われていて、古い有名な歌をいろいろ歌っていて、なつかしい
感じです。

一方で、子供連れもも思った以上に多いんです。
抽選会をしたときには、たくさんの子供たちが集まって、番号を読み上げるのに、
聞き入っていました。

神谷町は、六本木から一駅ですが、オフィス街がメインで、どちらかと言うと目立たない存在。
(交差点にツタヤが最近できていて、便利になりました。)
ただ、あまり人ごみが得意でない私たち家族にとっては、混み過ぎず、こじんまりと
お祭りを楽しめて、お気に入りの場所なんです。

ひっそりと夏祭りを堪能しました。

神谷町の夏祭り_e0123104_7235994.jpg
神谷町の夏祭り_e0123104_7241178.jpg

by jungae | 2008-08-14 07:25 | 余暇