人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイルス感染?

ウイルスに感染したらしく、娘が一昨日の夜にひどい嘔吐に見舞われ、5回
繰り返しました。出かけた先でいろいろ食べ過ぎたので、それがいけなかったと
思ったのですが、病院に行ったら、ウイルス性のもので、冬になると良くあること。
収まるのを待つしかないと言われました。

ただ、今日は少しだるいようですが、だいぶ収まった感じです。子供は体調が
急変するので、大事にしないといけないですね。。。

病院では、大人に感染しやすく、2、3日中が危ないので、手洗いをして、くれ
ぐれも用心しなさいと言われました。そう言われると、昨日の夕方くらいから
少し寒気と、胃がむかむかする感じです。気をつけなれば。

いろいろ仕事が立て込んでいるので、風邪にかかっていられない状況です。

やはり「身体が資本」「健康が第一」だと改めて実感し、体調管理をしっかり
しようと考えている今日この頃です。
by jungae | 2008-12-16 11:38 | 子育て&家族