人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シシリアにてランチ

シシリアでビジネスランチをしました。
六本木交差点から芋洗坂を下ったすぐ右にあったのですが、現在ビルが工事中で
六本木通りを溜池山王に向かって1、2分ほど歩いたところに移転していました。
六本木に住む書道家の成澤秀麗さんとランチをする機会があり、彼女が声を
かけてくれました。
シシリアにてランチ_e0123104_693056.jpg

この看板は変わらないですね。
シシリアにてランチ_e0123104_610141.jpg

成澤さんお勧めのグリーンサラダ。名物料理のようです。
1本のきゅうりがこんなに形になるなんて。芸術品です!! 
甘味と酸味が絶妙のドレッシングが、これまた絶品でした。
シシリアにてランチ_e0123104_613104.jpg

アンチョビのピザ。生地がとても薄くてぱりぱり。ペロッと食べられて、何枚でも行けそうです。

六本木交差点にあったときから気になっていたシシリア。
ただなかなか行くチャンスがなかったのですが、実際に行って、美味しい食事ができて、
大満足でした。
by jungae | 2009-02-20 06:19 | グルメ