人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京王ウォーキング

京王ウォーキングに、東京マラソンのウォームアップ(?!)も兼ねて、昨日行ってきました。
今回は、笹塚駅から駒場東大駅までの10キロ。
天気が良く、絶好のウォーキング日和。
京王ウォーキング_e0123104_542244.jpg

桜がすでにきれいに咲いているところがありました。
京王ウォーキング_e0123104_5432891.jpg

幡ヶ谷にある清岸寺にて。薬便を持っています。
京王ウォーキング_e0123104_545793.jpg

地蔵たち。こうやって並ぶとかわいいですね。
京王ウォーキング_e0123104_5461892.jpg

京王ウォーキング_e0123104_5473097.jpg

家と家の間が渋谷区と中野区の境目になっています。結構珍しいですよね。
京王ウォーキング_e0123104_548751.jpg

家のポストの上に並べられたフィギュアたち。かわいくて思わず撮ってしまいました。
京王ウォーキング_e0123104_5491686.jpg

やぐら亭というラーメン屋さん。テレビでも紹介されている人気店のようです。
京王ウォーキング_e0123104_5525163.jpg

桜のつぼみってこうなっているんですね。今にも咲き出しそうです。京王ウォーキング_e0123104_5545636.jpg

かんてんぱぱCafeだそうです。珍しいですね。
京王ウォーキング_e0123104_5571598.jpg

琉球食堂という沖縄料理点を発見。なかなか目立つたたずまいですね。
京王ウォーキング_e0123104_5591821.jpg

小腹がすいたのでランチに。タコライス(700円)をいただきました。美味しいです。
京王ウォーキング_e0123104_605733.jpg

とってもきれいな花ですね。
京王ウォーキング_e0123104_623256.jpg

東京ジャーミイ・トルコ文化センターという場所。
こんな施設が東京にあるとは知りませんでした。
京王ウォーキング_e0123104_623310.jpg

とても豪華です。なんか日本ではないみたいです。。。
京王ウォーキング_e0123104_651113.jpg

駒場公園の洋館。桜が咲いたらきれいでしょうね。

久しぶりのウォーキング、新しい発見があり、とても楽しかったです。
秋と春がシーズンなので、これから増えそうです。

東京マラソンへのいいウォーミング・アップになったでしょうか?
そうそう、これから東京マラソンに向けて出発します。
がんばってきたいと思います。。。
by jungae | 2009-03-22 06:08 | ウォーキング