人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気になったもの

少しマニアックかもしれませんが、最近いただいたり、見かけたりして、気になったものを
紹介したいと思います。
最近気になったもの_e0123104_6285720.jpg

先日知人からいただいた桃林堂の「小鯛焼」。かわいらしいですね。
あんこが端までしっかり入っていて、モチモチしていて、おいしかったです。
最近気になったもの_e0123104_634448.jpg

3980円のメガパフェ。週末につくばマラソンの応援に行ってきたのですが、
そのあとに温泉に行ったときに見つけたものです。
以前は見かけたことがありましたが、まだあるのですね。。。
最近気になったもの_e0123104_6354096.jpg

黒いティッシュ。配っているのをもらったのですが、珍しくないですか?

個人的なことではありますが、いろいろと周りに気を配っていると、面白いものが
あるんだなーと実感。
以前読んだ『ビジネスマンのための「発見力」養成講座』に書かれていましたが、
発見する力を養っていきたいと思います。
by jungae | 2009-11-25 06:42 | 個人的なこと