人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽園菜館にてランチ

楽園菜館にてランチをしました。
自宅の近くの目黒通り沿いにあり、1度行ってみたいと思ったのですが、
なかなかチャンスがありませんでした。自宅近辺で週末に仕事の関係の
方とランチをすることになり、行ってみることに。
楽園菜館にてランチ_e0123104_6535090.jpg

豚の角煮ごはんとつゆそば(1050円)。角煮がとろける感じだとか。
楽園菜館にてランチ_e0123104_6562757.jpg

焼きそばセット(950円)。大きなエビがぷりぷり。そばはかた焼き風でぱりぱり。
これにコーヒーなどがついてきます。

どちらもボリュームがあり、美味。

店内は喫煙、禁煙で部屋が区切られていたり、お座敷席もあるようで、
ゆったりしています。
(週末もランチがやっているのはうれしいですね。)

また機会があったら、訪れたいと思ったのでした。
by jungae | 2009-12-07 07:06 | グルメ