人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1カ月検診無事に終了、イタリア料理松浦でランチ

私と息子の1カ月検診に昨日行ってきました。
母子ともに健康で、問題ないということでした。
(息子は4500グラムあり、体重も出産時より1キロ増えました。結構重いです。)
とりあえずは、良かったです。。。

検診を終えてから、久々にお店でランチをしました。
広尾病院近くのイタリア料理松浦です。
子どもを抱えていたにもかかわらず、いやな顔をせずに「どうぞ」と言って
くださり、その心遣いに感謝。
(念のため、1人ではなく、母がいっしょでした。)

パスタ大盛り、サラダ、コーヒー/紅茶というJセット(1050円)を注文。
(通常のセットは、サラダ、パスタ、デザート、コーヒー/紅茶ですが、デザート
よりもパスタにひかれ、こちらのコースに。)
1カ月検診無事に終了、イタリア料理松浦でランチ_e0123104_7124086.jpg

大盛りとあってかなりのボリューム。アルデンテで味も濃すぎず、美味。

外食はほぼ1カ月ぶりなので、本当に美味しく感じました!!
こんな小さな感動は大事ですね。

子育てはまだまだ続きますが、頑張ろうという鋭気をもらったのでした。。。
by jungae | 2010-02-03 07:18 | グルメ