人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャイアンツは営業熱心?!

読売ジャイアンツは営業熱心のようです。
先日、シーズンシート(年間シート)の案内が会社に届いたのです。
ジャイアンツは営業熱心?!_e0123104_712029.jpg

会社の接待などで使ってほしいとのことでしょうね。
(買う予定は当面ありませんが。)

一番良い席は1列目で230万円。後ろのほうの席は20万円を切るものも
あります。そのほか10試合パックや週末、平日パックなどもあるようです。

電話帳などを見て送ってきたのだと思いますが、先日直接営業の電話も
かかってきました。

知人がこのシーズンチケットを持っていて、見に行ったことがあるのです
が、ゆったりして結構見やすかったです。

それにしても、営業熱心ですね(他の球団からこんな営業を受けた
ことはありません)。
ジャイアンツでもこのような地道な営業をしている。

ちょっと微笑ましいようにも思ったのでした。
by jungae | 2010-02-23 07:20 | 経営者の視点