人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真央ちゃん、おつかれさま

真央ちゃん、銀メダルでしたね。
昨日の昼ごろは多くの人がテレビにくぎ付けだったでしょうか。

気迫のこもった演技を見ているだけで泣けてきました。
そして、演技の後にスコアがわかった後のインタビューで大泣きしている
姿を見て、また泣いてしまいました。

そんなにがんばらなくていいよ、
肩の力を抜いてもいいよ、
銀メダルを取ったんだから、自分を褒めてあげてもいいよ。

そんな風に言ってあげたくなりました。
(本当におばさんですね・・・。)

浅田さん選手だけでなく、すごい緊張感の中での選手たちの渾身の演技
には、本当に心がうたれますね。
(ただ、キムヨナ選手は、あの緊張感をとても楽しんでいるようにも思えました。)

真央ちゃん、そしてほかの選手も本当にお疲れさまでした。
感動をありがとう!!
by jungae | 2010-02-27 07:20 | 個人的なこと