人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリにて

こんにちは。
先日お伝えしたように今パリにいます。時間は午前11時を過ぎたところ。
パリは2年ぶりですが、いろいろなことを吸収しています。
書店もまわってみました。
ギャリー・ラファイエットなどのデパートにも足を運びました。
本当に多くの人。
不況なのかしら?と感じました。

また、フィギュアスケートのフランス大会もやっていたので、少し
足も運んでみました。
(真央ちゃんも見ました。少し残念でしたが、頑張ってほしいと
願っています。)

感じるのは、現地を見ることは本当に大事だということ。
戻ったら報告させていただけたらと思います。

残りわずかな休日を楽しんでくださいね。
by jungae | 2010-11-28 19:18 |