人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻布十八番にてビジネスランチ

麻布十番にある、アンチエイジングレストラン、麻布十八番にて
ランチをしました。
平日限定の野菜ブッフェランチ(1500円)を注文しました。
麻布十八番にてビジネスランチ_e0123104_891744.jpg

身体に優しい食材をいろいろと選べるようになっています。
麻布十八番にてビジネスランチ_e0123104_8112682.jpg

デザートとコーヒーを追加で注文しました(+400円)。
左は青汁のプリン。臭みがあるかと思いましたが、全然大丈夫でした。

アンチエイジングレストランというので、どんなところかと
思ったのですが、身体に優しい食材をいろいろ揃えていました。
麻布十八番にてビジネスランチ_e0123104_8182453.jpg

アンチエイジングというコンセプトについてわかりやすく説明した
案内を配っていました。わかりにくい分、とても大切ですね。

このお店はご一緒した方が選んでくれたました。
少し高めではありますが、ゆっくりと話ができて、楽しめるので、
機会があったら、訪れてみてくださいね。
by jungae | 2011-01-23 08:24 | グルメ