人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいもの、到着?!――グリコキャラメル、抹茶ミルク

グリコのキャラメルが好きだと以前に書きました。(こちら
実は、昨日新しい味を売店で見つけました。
新しいもの、到着?!――グリコキャラメル、抹茶ミルク_e0123104_7494543.jpg

抹茶ミルクです。抹茶のちょうどよい苦みがあり、とても美味しかったです。
このキャラメルはファンが多いようで、いろいろと工夫をしていますね。
よかったら、試してみてくださいね。

なお、新しいものと言えば、新しいもの、到着?!――グリコキャラメル、抹茶ミルク_e0123104_7523115.jpg

昨日、新しい手帳を購入しました。今年2冊目のものです。

実は昨日以前の手帳をなくしてしまったのです。
思い当るところに寄ったり、電話したりしたのですが、出てきませんでした。
私は手帳にありとあらゆることを書いていて、かなり重宝しているので、
かなりショック!でした。
やはりないと困るので、書店によって購入してきました。
(ちょうど4月からの手帳が売られていて、3月分もカバーしていたので、
よかったです。)

少し落ち込みましたが、
「また新しい人生を始められる」
と、前向きに捉えようと切り替えました。
前向きに生きることって大事ですよね?!
(自分の過失を正当化しているだけなような…。)
by jungae | 2011-03-02 07:57 | 個人的なこと