人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢を形にした人―スイートルームオーナー、鈴木奈央子さん

小さいお子さんを持つと、いろいろ出かけることが不憫になる。
子どもとお母さんがゆっくり過ごせる場所を提供したい、そんな
思いを形にされた方がいます。

目黒子育てマップで一緒に活動している、鈴木奈央子さんです。
代官山でスイートルーム代官山を3月にオープンしました。

先週の日曜日に家族で訪れてみました。
夢を形にした人―スイートルームオーナー、鈴木奈央子さん_e0123104_771974.jpg
夢を形にした人―スイートルームオーナー、鈴木奈央子さん_e0123104_76529.jpg

ゆったりとしたスペースでくつろぐことができます。
子どもたちは絵本やおもちゃで楽しく遊んでいました。

やりたいと思っていてもなかなか一歩を踏み出せないもの。
同じママとして素晴らしいと思いました。

鑓ヶ先の交差点からすぐなので、よかったら訪れてみてくださいね。
by jungae | 2011-04-06 07:11 | 経営者の視点