人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策

サンディエゴへの旅の最後は街散策です。
(と言っても、基本的にはホテルとConference会場を往復ばかりで
その近辺になります。)

Conferenceの初日の午前中にPhoto Walkという1時間半のセッシ
ョンがありました。カメラマンの人が写真を撮るヒントを教えてくれ
ながら、歩いて回ります。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7144018.jpg

記念撮影をしたのですが、カメラマンたちが自分たちを撮ってくれと
いうことで、撮ってみました。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7155142.jpg

海沿いのSea Port Villageというところを散歩しながら写真を撮りました。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7175398.jpg

プライベートボートがたくさん並んでいます。
(知人に聞くと、サンディエゴは裕福な人が多いとか。)
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7185268.jpg

サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7415394.jpg

海沿いにはレストランがたくさんありました。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7195573.jpg

こんなかわいい犬が散歩をしていました。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7215581.jpg

きれいな海沿いの風景が続きます。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7225954.jpg

かわいい鳥たちがいて、触らせてくれました。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7241847.jpg

こんな面白いオブジェを発見。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7275475.jpg

温暖な気候でこんなきれいな花が咲いていました。サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7284993.jpg

きれいな傘の後ろでなんだろうと思ったら、占いをしているようでした。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7301759.jpg

海をまわる観光用の船(私は時間がなく乗りませんでした。)

Photo Walkは1時間半程度でしたが、初めて街を訪れる人もいるので、
こういうのがあるのはありがたいなーと思いました。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7322956.jpg

ホテル近くのスーパーを散策。すごいサイズのケーキですね。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7335334.jpg

高さも広さも、アメリカン?!ですね。
サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_73567.jpg

海沿い近くのお土産屋さん。磁石が並んでいて圧巻でした。

初めてサンディエゴを訪れましたが、少し肌寒い日もありましたが、
食事もおいしく、とてもいい街なんだなーと感じました。サンディエゴへの旅(4)―サンディエゴの街散策_e0123104_7373696.jpg

サンディエゴへの旅の長い報告にお付き合いいただき、ありがとう
ございました。
by jungae | 2011-06-23 07:43 |