人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の4歳の誕生日に寄せて

遅ればせながら、7月12日は娘の誕生日でした。
その前後いろいろとイベントが続き、いろいろとお祝いをしてもらいました。

ちょこちょこケーキを用意したので、いくつかご紹介します。
娘の4歳の誕生日に寄せて_e0123104_8193699.jpg

7月9日(土)に友人宅に言ったのですが、そのときに東急東横店の
銀のぶどうで購入したロールケーキ。
娘の4歳の誕生日に寄せて_e0123104_8201030.jpg

7月12日当日彼が仕事が入ってしまったので、弟と3人で祝うためにちょっと
だけお祝いするために買ったモロゾフのケーキ。500円でした。
娘の4歳の誕生日に寄せて_e0123104_8331522.jpg

7月13日1日遅れでバースデーパーティをしたとき。
マッターホーンのチョコレートケーキを頼みました。
娘の4歳の誕生日に寄せて_e0123104_8203698.jpg

7月17日、友人を呼んでちょっとしたパーティをしたとき。
今回はマッターホーンのフルーツケーキ。

気づけば4歳といった感じ。
最近は随分女の子らしくなってきました。
娘の4歳の誕生日に寄せて_e0123104_8293947.jpg

友人から素敵なお姫様セットをプレゼントとしてもらい、上機嫌でした。
娘の4歳の誕生日に寄せて_e0123104_8212148.jpg

昨日は自宅近くの公園で水が流れるようになり、大はしゃぎ。
弟と一緒にびしょびしょになりながら遊びました。

いろいろと感受性も豊かになってきました。
いろいろなことを体験しながら、娘と一緒に成長していけたらと
思います。

良い日曜日を過ごされてください。
by jungae | 2011-07-24 08:49 | 子育て&家族