人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪への旅(1)―大阪マラソン

お伝えしたとおり、週末に大阪マラソンに行ってきました。
感じたことをまとめてみたいと思います。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7324820.jpg

前日の受付をするマラソンエキスポ会場近くにミズノの大阪本社が
あり、こんな垂れ幕が。
(水野は大阪マラソンの公式スポンサーになっていました。)
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7345082.jpg

大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7365223.jpg

エキスポ会場のコスモスクエアへ。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7371756.jpg

会場に飾られていた優勝トロフィー。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_738763.jpg

大阪ならでしょうか。うまいもん市場というのが開催され、
食べられるようになっていました。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7391889.jpg

大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7394015.jpg

マラソン当日。御堂筋で途中走るランナーたちを応援しました。
(主人を見つけたかったのですが、見つけられませんでした。。。)
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7402891.jpg

こんなチアリーダーたちの応援がありました。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7411542.jpg

ゴール付近。多くの人でごった返していました。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7415216.jpg

上位選手の表彰式。橋下知事もいらっしゃっていました。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_743040.jpg

完走者に配られていたお水。始めてみました。
大阪への旅(1)―大阪マラソン_e0123104_7433631.jpg

主人も無事に完走し、会場を後にしたのでした。

第1回目の大会でしたが、ボランティアの方がしっかりし、いろいろと
誘導もしてくれました。
みんなで盛り上げようという雰囲気がしたとてもよい大会だと思いました。
by jungae | 2011-11-01 07:45 | ランニング