人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!

大阪への旅。
大阪マラソン以外で気になったこと、グルメなどについて
感じたことをまとめてみます。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_7361081.jpg

行きは天気がとてもよく、富士山がとてもきれいに見えました。
11時頃に東京出発でちょうどお昼時だったので、お弁当を買って
乗り込みました。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_7364662.jpg

彼が食べた深川めし(880円)。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_7375827.jpg

幕の内御膳(1300円)。ストーリーが書いてあって興味を持ちました。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_739264.jpg

マラソンエキスポ会場でいただいたお好み焼。
子どもたちはなんだかとても気に入ったようでよく食べていました。

エキスポの後に少し梅田に行ってみました。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_7424223.jpg

大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_743235.jpg

阪神百貨店でタイガースショップを発見。
こたつなどもあるのですね。ファンはほしいでしょうか?!

夕食は阪神百貨店10階にあるイタリアン「スコリオ」に。
(海外マラソンだとカーボローディング(炭水化物接種)のために
マラソン前日にパスタパーティが開かれることがよくあり、パスタ
を食べようということに。)
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_745240.jpg

きのことさんまのピザ。なかなか美味。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_7453744.jpg

魚介のパスタ。エビがすごく大きかったです!!

帰りの新幹線も夕食時にあたったので、お弁当を購入。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_747262.jpg

キッズランチ(500円)。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_747351.jpg

なにわ御膳(1000円)。
焼きうどんやたこ焼きが入っていました。

2日間でマラソンメインの旅でしたが、堪能したのでした。

ちなみに、昨日お伝えし忘れましたが、大阪マラソン用に市営地下鉄
では、2日券チケットを用意していました。
大阪への旅(2)―富士山&食い倒れ大阪?!_e0123104_7495651.jpg


家族などもくるので、多くの人が移動し、経済効果が大きいのだろう
なーと改めて感じました。

よい1日を過ごされてください。
by jungae | 2011-11-02 07:51 |