人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!

昨夜東京湾納涼船に乗ってきました。
毎年行っていたのですが、昨年は行こうと思った日が大雨で、
キャンセルしたので、約2年ぶりです。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_849447.jpg

乗るのは「さるびあ丸」。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_8503012.jpg

東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_8505298.jpg

2年前はかなり並んだ記憶があったので、2時間くらい前に到着。
ただ天気が微妙だった影響もあるのか、誰もおらず、1番目。
レジャーシートを持っていったので、座りながら待機しました。
45分くらい前になると、長い列ができていました。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_854720.jpg

お台場やレインボーブリッジが良く見えました。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_859879.jpg

6:45乗船。最初だったので、とてもいい席が取れました。
少しボケていますが、スカイツリーが遠くに見れました。
2年前にはなかった風景です。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_1051592.jpg

出発し、船内が盛り上がってきました。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_1063069.jpg

東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_1073324.jpg

レインボーブリッジ。きれいでした。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_1095861.jpg

すごく見にくくて恐縮ですが、とても近くで飛行機が見えました。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_10121050.jpg

花火がいろいろなところでやっていました。
とおーくに見えるのは、多摩川の花火だと思います。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_10141156.jpg

浴衣ダンサーズのお姉さん。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_10145413.jpg

子どもたちも音楽に合わせて踊りまくっていました。
東京湾納涼船で夏の夜を堪能?!_e0123104_10163593.jpg

2時間のクルーズを終えて戻ってきました。

暑すぎず、涼しい風を感じながら、東京湾のクルーズを堪能したのでした。
よい日曜日を過ごされてください。
by jungae | 2012-08-19 10:19 | 余暇