人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダルビッシュ&イチロー、見てきました!!

こんにちは。ご無沙汰しております。
アメリカに来て6日目です。ダラス、そしてニューヨークにきました。
ダルビッシュ&イチロー、見てきました!!_e0123104_21403045.jpg

ダラスではテキサス・レンジャーズ対ロサンジェルスエンジェルスの試合を観戦。
ダルビッシュの登板を目の前で見られました!!
4対3で勝ち投手の権利を得て7回に降板。しかし、9回に押さえ投手が
打たれ、試合は負けてしまいました。。
ただ、応援は素晴らしく、楽しみました。
ダルビッシュ&イチロー、見てきました!!_e0123104_21413824.jpg

昨日はヤンキーススタジアムでヤンキース対レッドソックスの試合を観戦。
イチローは9番スタメンで登場。1安打でしたが、見られてよかったです。
試合はヤンキースが負けていたものの9回裏に追いつき、延長戦へ。
ただ、かなり長引き11回で対戦。12回にサヨナラで勝ったそう。
雰囲気が素晴らしく、堪能してきました。
詳しくは帰国後またご報告できたらと思います。

今日は友人に会いにアトランタに移動します。その後マラソンのあるシカゴです。
またおりを見てご報告したいと思います。
良い夜を過ごされてください。
by jungae | 2012-10-03 21:47 |