人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィーンハーフマラソン、完走しました

こんにちは。ウィーンにいます。
14日(日)はどうにかウィーンハーフマラソン、完走しました。
詳細は日本に戻ってからご報告しますが、少しだけ様子をご紹介します。
ウィーンハーフマラソン、完走しました_e0123104_12384149.jpg

前日市庁舎の2階の会場で行われた、インターナショナル・フレンドシップ
パーティです。豪華な場所でした。
ウィーンハーフマラソン、完走しました_e0123104_12455917.jpg

スタート付近の様子。
ウィーンハーフマラソン、完走しました_e0123104_12513016.jpg

無事にゴールしました。
詳しくはまた報告させていただけたらと思います。

今朝起きてニュースを見たら(今朝の6時です)、ボストンマラソンで
爆発があったのですね。2年前に彼が出場し、私もマラソン前日の5キロ
レースに出たので、思い入れがあり、とても悲しいです。
亡くなられた方に心よりご冥福をお祈り申し上げます。
走る人も応援する人も一体となる一大イベント。
平和に楽しく終わることを祈りたいと思います。

今週末に彼がロンドンマラソンに出場予定です。
頑張ってほしいと思います。
良い午後を過ごされてください。
by jungae | 2013-04-16 12:59 |