人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球観戦@西武ドーム

昨日西武ドームに野球観戦に行ってきました。
彼が横浜好きのため、交流戦の最終戦、「横浜対西武」を観戦しました。
以前同じ試合を見に行ったことがありましたが、およそ3年ぶりでした。

野球観戦@西武ドーム_e0123104_5411548.jpg

西武球場駅に到着。自宅が東横線沿線で副都心線との乗り入れを
利用し、所沢まで直通でした。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_54606.jpg

野球観戦@西武ドーム_e0123104_5472646.jpg

球場に向かう途中にご当地ものの食事を売る店がつらり。
近辺の名物をうまくアピールしているなーと感じました。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5485876.jpg

野球観戦@西武ドーム_e0123104_54917100.jpg

いざ球場内へ。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_55031.jpg

日曜日、そして交流戦最後の試合ということですごい人。
外野自由席だったのですが、入れず、差額を払い内野自由席を購入。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5505885.jpg

どうにか席を確保。西武岸投手の先発で試合がスタート。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5521361.jpg

自宅でトーマスのお弁当などを作ってきたので、お弁当を食べながら観戦。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_553932.jpg

途中少し売店に。娘が持っているそばプリッツ。なかなか癖になる味。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5542583.jpg

飽きてきたので、外に遊びに行ってきました。ひろくてまた踊りだしました。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5561083.jpg

試合は一方的な展開に。ジャンプをして応援する西武の外野席の人たち。
この応援の仕方、定着しているのでしょうか。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5572365.jpg

7対1に。ホームベースランが試合後できるということで、席を後にし、並ぶことに。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5584550.jpg

試合終了後25分くらいして芝生に入れました。広くて大はしゃぎ。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_5594431.jpg

側転をしだしました。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_603970.jpg

ホームベースランスタート。
西武線、副都心線、東横線、みなとみらい線の直通運転を祝して、西武球場から
元町・中華街駅を走った人の距離で進んでいく感じ。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_62103.jpg

息子と主人が走りました。スタート。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_62541.jpg

途中泣きだし、抱っこ。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_633739.jpg

無事にゴール。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_642194.jpg

無事に電車も元町中華街へ。すごい距離だと思うのですが、人が集まると
早いもの。ちりも積もれば山となる?

球場内を走り回り、帰路に着いたのでした。
野球観戦@西武ドーム_e0123104_652233.jpg

ちなみに帰りが遅くなり、駅前で東村山黒焼きそばを購入。
夜ごはんはこれに。イカスミがきいて美味でした。
by jungae | 2013-06-17 06:07 | 余暇