人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港に行ってきます!!

こんにちは。
今日ついに香港に旅立ちます。
住む予定だった場所がだめになり、今もまだ探している状況です。
ただ、目星はつけ、今日行ってから明日、明後日でいくつかまわる予定です。
週末中に決まればいいですが…。

ここ数日仕事や保育園仲間と集まっていました。
みなさんからいろいろなメッセージやプレゼントをいただきました。
香港に行ってきます!!_e0123104_835933.jpg

中川政七商店の文具。和を感じられます。
香港に行ってきます!!_e0123104_862531.jpg

素敵なスリッパ。
香港に行ってきます!!_e0123104_865740.jpg

世界の時間がわかる時計。1つは自宅に置いていって、主人がわかるように
したら、との提案。
香港に行ってきます!!_e0123104_873758.jpg

保育園の仲間からのメッセージカード。
実は下のものは、保育園を少しお休みするので、手作りのアルバムを
作ってくれたのです。

いろいろばたばたはあるものの、多くの人に支えられ、激励されていて、
人の温かみを感じずにはいられません。心から感謝。
子連れでドタバタしそうですが、いろいろなチャレンジを乗り越え、学び、
体験してこれたらと思っています。
その先はどんな世界が待っているか・・・。

香港での体験なども随時報告していきたいと思います。
よかったら、ご覧になっていただけたら幸いです。

行ってきます!!
by jungae | 2013-08-29 08:10 | 香港HKUST親子留学記