人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2

ベルサイユは小さな街で、街の中には大きなお店はあまりないのですが、
近郊にParly2という大きなショッピングセンターがあり、便利です。
実は、昨日行ったサンジェルマンアンレー行きのバスは、途中ここを通過
するので、帰りに立ち寄りました。
ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2_e0123104_4171676.jpg

デパートのPrintempsがあります。春の装い?!
ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2_e0123104_4332538.jpg

こんな近未来的なメリーゴーランドがあります。
ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2_e0123104_4215962.jpg

Del Arteというピザ屋さんがあり、こんな感じでキッズメニューがあり、いろ
いろ選べるので、子供たちは大好きです。
ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2_e0123104_423024.jpg

キッズメニューのピザ。かなりのボリュームです。これに飲み物、デザート
がついて6.5ユーロ。
ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2_e0123104_423596.jpg

こんな遊べるキットもくれました。
ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2_e0123104_4315320.jpg

子供たちはこの壁のオブジェがお気に入り。人が通ったり動くと、センサー
が反応し、いろいろと動くのです(おしゃれです)!
ベルサイユ近くのショッピングセンターParly2_e0123104_4354429.jpg

ちなみに「雪の女王」のDVDをゲットしました。
日本では大ヒットしているのですよね!? こちらはすでに上映されていて
DVDが最近発売になったようです。
実は飛行機の中で1度見たのですが、もう1度見たいと思った&娘が見たい
というので、購入することに。フランス語が英語ですが、がんばります。。。

ショッピングセンターで、時折楽しく過ごしているのでした。
by jungae | 2014-04-17 04:40 | パリHECParis親子留学記