人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジネスプロジェクトの最終プレゼンが終わりました!

こんにちは。昨日はビジネスプロジェクトの最終プレゼンがありました。
ビジネスプロジェクトの最終プレゼンが終わりました!_e0123104_13522761.jpg

朝戦闘(?!)に向かうとき(またもやラデファンスでごめんなさい。)
ビジネスプロジェクトの最終プレゼンが終わりました!_e0123104_13531433.jpg

会社近くの凱旋門側の風景。
ビジネスプロジェクトの最終プレゼンが終わりました!_e0123104_13541079.jpg

ここがプレゼンをする会議室。担当の2名の他に、人事の方やCEOの方
も見に来てくれました。
とても熱心に耳を傾けてくれて、話を聞いてくれました。
先週からプレゼンを結構練習していたので、スムーズに進みました。
先方もとても満足してくれたようで、良かったです。安心しました。
ビジネスプロジェクトの最終プレゼンが終わりました!_e0123104_13545190.jpg

オフィスからの眺め。何度見てもいい眺め。

プレゼンの後にはランチを用意してくれて、みんなで楽しく話をしました。
(会社名が明かせないのですが、みんなとても良い方で、とても素晴らしい
会社だと思いました。)
10週間、グループでいろいろ議論し、ときにはぶつかり合うこともあり
ました。ただ、結果としていい成果が残せて、良かったと思います。
やり切った充実感があります。
ビジネスプロジェクトの最終プレゼンが終わりました!_e0123104_13564883.jpg

最後に風景を堪能。
ビジネスプロジェクトの最終プレゼンが終わりました!_e0123104_13581933.jpg

またもやこの1枚。これを見られなくなると思うと、少し寂しくも
あります。

とりあえず、授業やプレゼンは昨日で終了しました。去年の8月末から
始まった、香港、フランスのビジネススクールへの留学生活。
改めて、こんな機会を与えてくれた家族、主人に心から感謝したいです。
そして、子供たち。なんと! 香港、フランスと1度も体調を崩さず、
病院にも行かず、学校も休まず行ってくれました。本当にありがとう!
(まだあと少しあるので、気は緩められませんが。)

今日締切のレポートがあり、それもどうにか提出。
あとはレポート1本とフランス語の試験が2つあります。できるかぎり
楽しみ、最前を尽くせたらと思います。
by jungae | 2014-04-24 14:10 | パリHECParis親子留学記