人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レ・フィロゾフにてランチ

主人がフランスに来ていたと言いましたが、マレ地区にあるレ・フィロ
ゾフ
というレストランに行ってみました。
実は、このレストラン9年くらい前にパリに来たときに見つけ、
とても気に入り、その後くる機会があったら来ているのです。

本日の前菜とメインが出てくるセット(18ユーロ)を注文。
レ・フィロゾフにてランチ_e0123104_14253519.jpg

本日の前菜、グリーンアスパラともやしをサーモンでまいたもの。
ソースがからみ、美味。
レ・フィロゾフにてランチ_e0123104_14275943.jpg

主人はスープを注文。キャロットが濃厚な感じ。
レ・フィロゾフにてランチ_e0123104_14291117.jpg

メインは子牛のソテー。豆のソースが新しい感じでした。すごいボリューム。
レ・フィロゾフにてランチ_e0123104_14302560.jpg

店内は昼の早い時間だったので、それほどは混んでいませんでした。
レ・フィロゾフにてランチ_e0123104_14363511.jpg

マレ地区を少し散策。

雰囲気を堪能しながら、カジュアルフレンチを楽しんだのでした。
by jungae | 2014-05-08 14:37 | パリHECParis親子留学記