人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターン中・・・?!

こんにちは。最近バタバタし、あまりアップできずにごめんなさい。

実は、昨日からインターンをしています。
私の参加しているCEMSというプログラムが、グローバル企業でのイン
ターンを義務づけており、やってみることに。
インターン中・・・?!_e0123104_631398.jpg

上尾という場所に行っています。
インターン中・・・?!_e0123104_6321521.jpg

駅は初めて降り立ったのですが、とてもきれい。

湘南新宿ラインに揺られ、向かっています。
モノづくりをしている事業会社でやってみたいと思っていました。

1ヵ月ですが、いろいろなことを吸収してみたいと思っています。
今日も天気が少し不安定ですね。よい1日を過ごされてください。
by jungae | 2014-07-01 06:35 | パリHECParis親子留学記