人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫

久しぶりに横浜スタジアムにナイターを見に行きました。
(彼が横浜DeNAベイスターズファン名のです…。)
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_1524258.jpg

今年は1度も野球を見に来ていなかったので、ほぼ1年ぶり。
この光景、結構好きなのです。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_1561623.jpg

子どもたちは何度か来ているので、勝手を知っているので、いろいろと
走りまわっています。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_158513.jpg

ベイスターズが勝っているものの、反撃をされつつあり、巨人が得点。
オレンジ色のタオルがぐるぐる回っています。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_159212.jpg

息子は少し前でいろいろ見ています。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_15101442.jpg

7回の攻撃でたくさんの風船が舞っています。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_1511107.jpg

ちょっと飽きてきたので、キッズスペースへ。乗り物のおもちゃがあり満足。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_1512734.jpg

なんとさよなら勝ち。すごい盛り上がりです。

実はこの球場はかなり見に来ているものの、全然勝てないベイスターズ。
(おそらく観戦成績、3勝10敗くらいだと思います。)
ただ、今年は結構頑張っているなーと感じました。。。

なお、DeNAになって、いろいろと工夫をしていて、観客がとても増えている
と感じます(もちろん4位と成績が比較的いいのもあるかもしれませんが・・・)。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_1573487.jpg

久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_1515876.jpg

夏ということもあり、浴衣を着た女性たちが踊っています。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_15154723.jpg

場外のビアガーデンを大々的に開催し、かなり盛り上がっている様子。
久しぶりのナイター観戦@横浜スタジアム&DeNAベイスターズの工夫_e0123104_15164780.jpg

こちらも場外ですが、こんな遊べるトランポリンを用意してくれています。

一方で、ファンサービスをいろいろ拡充しているよう。
彼は今年ファンクラブに入会したのですが、8000円の入会費を払うと、
なんと!!、観戦チケットが7枚付いてくるのです。
(今回はそのチケットで観戦したのです。)

いろいろな工夫を垣間見つつ、ナイターを楽しんだのでした。
by jungae | 2014-09-01 15:23 | 余暇