人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド

こんにちは。連休、いかがお過ごしでしょうか。

私たちは、保育園の仲間たちと熱海に行ってきました。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_1811537.jpg

天気がきれいで、海がとてもきれいです。
今回は山の方の森の温泉というところに滞在。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_18124716.jpg

途中の風景。海がきれいです。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_6293710.jpg

初島もきれいに見えます。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_6341056.jpg

ホテルの部屋はこんな感じ。結構広々しています。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_6343980.jpg

部屋からの眺め。緑がきれいです。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_6353939.jpg

翌日は小田原わんぱくランドへ。この日も海がきれい。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_6414332.jpg

入ってすぐに入り口でこんな乗り物を見つけ、息子は大興奮。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_637835.jpg

子どもたちは昼食後、すぐに遊びだしました。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_638147.jpg

アスレチックをしたり。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_6384923.jpg

見晴らしの丘にやってきました。
熱海と森の温泉ホテルと小田原わんぱくランド_e0123104_6392561.jpg

長い滑り台をやったり。
子どもたちは思う存分楽しんでいました。

ちなみに、車はかなり渋滞。ドライバーは車を駐車場に入れるまで車内で待機。
入れるのに1時間以上はかかっていました。
行楽日和だからしょうがないでしょうか。

秋を満喫したのでした。
by jungae | 2014-09-16 06:47 |