人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高尾山登山!!

こんにちは。3連休でしたね。いかがお過ごしだったでしょうか。
私たちは近所でのんびり過ごしつつ、昨日は高尾山に登ってきました!
高尾山登山!!_e0123104_7131693.jpg

駅から登山口に歩くと、きれいな緑。
高尾山登山!!_e0123104_7135216.jpg

元気に歩き出したのですが、かなり急。張り切っていますが、登り切れるか?
高尾山登山!!_e0123104_715492.jpg

お姉ちゃんもがんばっております。
高尾山登山!!_e0123104_7152791.jpg

わんちゃんも頑張って登っています。
高尾山登山!!_e0123104_7161621.jpg

ゴレンジャーを発見。子どもたちは大興奮。
高尾山登山!!_e0123104_7171024.jpg

高尾山登山!!_e0123104_7173189.jpg

途中途中の眺め。とてもきれい。
高尾山登山!!_e0123104_7181153.jpg

ひっぱりだこを見つけました。
高尾山登山!!_e0123104_7185318.jpg

良縁むすびのお参り。
高尾山登山!!_e0123104_7193061.jpg

もみじがとてもきれい。
高尾山登山!!_e0123104_720543.jpg

ついに頂上へ!! 気持ちいいです。
子どもたちは疲れた、といいながらも登り切りました。
高尾山登山!!_e0123104_721249.jpg

ここにもきれいなもみじ。お弁当を食べて休憩。
どんどんすごい人。早めに下山することに。
高尾山登山!!_e0123104_7213631.jpg

下る道で楽に感じるのか、どんどん降りて行ってしまいます。
高尾山登山!!_e0123104_7223040.jpg

こんなに下がるの?と言っています。
高尾山登山!!_e0123104_7225758.jpg

下山しました。演奏会。
高尾山登山!!_e0123104_723279.jpg

アイスと酒まんじゅうをいただきました。美味しい。
子どもたちは最後まで頑張りました。

秋のいい天気の中で、高尾山を堪能したのでした。
by jungae | 2014-11-04 07:29 | 余暇