人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランカウイにきています

みなさん、こんにちは。
大変大変ご無沙汰しております。
12月は論文提出があったり、仕事で最終日にプレゼンがあったりと、
かなりバタバタしました。

ご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか。
実は今ランカウイにいます。
25日まで仕事で、26日、27日は大掃除をどうにかして27日の夜に出て
きました。
(ホテルのWifiの状況が悪く、写真があげられず。ごめんなさい。)

自然が残り、海がきれいな場所。1度来てみたいと思っており、足を
運びました。

2014年の後半は新しいキャリアをスタートしたこともあり、かなり
バタバタしました。あと数日ですが、タイミングを見て振り替えられ
たらと思います。

あと数日みなさまも体調に気をつけて過ごされてください。
by jungae | 2014-12-29 09:08 |