人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目黒天空庭園散策?!

こんにちは。先日池尻大橋付近で打合せがあり、少し時間があったので、
行ってみたいと思っていた、目黒天空庭園に行ってきました。
目黒天空庭園散策?!_e0123104_7552574.jpg

昨年3月にできたのを知っていて、気になっていたのです。こんな丸い感じに
なっています。ビルの9階が庭園の入口。
目黒天空庭園散策?!_e0123104_7543778.jpg

出たらすぐの風景。夕方にかかっていたので、少し幻想的?!
目黒天空庭園散策?!_e0123104_7573133.jpg

少し歩いてみました。
目黒天空庭園散策?!_e0123104_75811.jpg

ビルの反対側を見ると東京タワーがきれいに見えます。
目黒天空庭園散策?!_e0123104_7584194.jpg

目黒天空庭園散策?!_e0123104_7591687.jpg

途中途中で休憩できる場所も。
目黒天空庭園散策?!_e0123104_801384.jpg

芝生もいろいろ醸成中。もう少ししたら気持ち良さそうですね。
目黒天空庭園散策?!_e0123104_805415.jpg

戻ってきました。東京タワーが少しライトアップ(ぶれていて、
ごめんなさい)。
目黒天空庭園散策?!_e0123104_813654.jpg

ちょうど日が暮れそう。

まさに宙に浮かんだような、天空の公園。
人工的ではありますが、いろいろと工夫を感じました。
暖かくなったら、昼間にまた訪れてみたいなーと思ったのでした。
by jungae | 2015-02-07 08:04 | ウォーキング