人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーラ湯沢で雪遊び!!

こんにちは。ガーラ湯沢に行ってきました。
スキー場に行くのはいったい何年ぶり?!といった感じだったのですが、
子どもたちが雪で遊びたいとなり、本当に久しぶりに行ってみることに。
ただ、スキーは自信がなく、雪遊びプランに参加しました。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_17594643.jpg

ソリ遊びゲレンデがあります。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1871089.jpg

新幹線で向かいます。指定席がいっぱいでとれず自由席に。
ただ少し早めに並んだら2階席に乗れました。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_187447.jpg

到着間際。週前半にたくさん雪が降ったようで、とても厚い雪になっていました。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1881448.jpg

ガーラ湯沢駅到着。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1885062.jpg

今回は全てレンタルですが、着替えていざGo。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1895327.jpg

ケーブルカーで移動。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18105450.jpg

本当に深い雪で子どもたちも大興奮。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18113430.jpg

反対側の見晴らし。結構怖い。でも美しい!!
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18132266.jpg

ソリを持って早速移動。しかし、最初はあまり乗らず。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18135452.jpg

雪遊びに興味津々。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18144965.jpg

できていた穴に入ってみたり。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18161580.jpg

こんなきれいな雪の場所を見つけ、のぼっていっています。
ただ、かなり深く、身体全体が入ってしまう感じなのです…。
それもいとわず、どんどん進みます。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18205686.jpg

ランチをすることに。とても見晴らしのいい窓際。
ただ、この日はかなり暑く、汗が出てきました。。。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1821542.jpg

ランチを終えて再度出陣。本当にいい天気です!
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18223470.jpg

ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18225555.jpg

午後はなぜかソリがやりたいとなり。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18254290.jpg

見晴らしを楽しみながら、何度も何度もやっています。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1827155.jpg

うさぎの形をした雪だるま?!
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1828184.jpg

大きな除雪車でしょうか。それに興味津々。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_1833419.jpg

惜しまれながら帰路に。
ガーラ湯沢で雪遊び!!_e0123104_18334364.jpg

ケーブルカーに乗り、下山。

その後はスパに行き、プールでもひとしきり遊びました。
(例の通り、プール大好きなのです)。

本当に久しぶりのスキー場で、ソリと雪遊びでしたが、天気が良く、
楽しんだのでした。
(ちなみに往復で大人は10,000円で、小学生は5,000円で。
ソリのレンタルなど全てついています。)
by jungae | 2015-02-12 18:42 |