人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…

こんにちは。少しずつ暖かくなってきましたね。
梅がいろいろなところで咲いていて、きれいだなーと感じたので、
まとめてみます。
春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…_e0123104_771816.jpg

世田谷のある場所で。鮮やかです。
春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…_e0123104_782794.jpg

こんな真っ赤なものもいいですね。
春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…_e0123104_792727.jpg

目黒のある場所。
春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…_e0123104_795322.jpg

春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…_e0123104_7102827.jpg

こんな桃色もいいですね。
春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…_e0123104_7111419.jpg

子どもたちが通っているピアノ教室のディスプレイ。春を感じますね。
春はもうすぐそこ?!_きれいな梅とひな人形と…_e0123104_712661.jpg

ちなみに桃の節句が近いので、ひな人形出してみました。
(昨年は海外でいなかったので、2年ぶり?!)

きれいな花を見ながら癒されています。
春はもうすぐそこですね!
by jungae | 2015-02-25 07:14 | 個人的なこと