人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かけがえのない時間

先週一週間は仕事と育児に追われて、あっという間に
過ぎてしまいました。このブログも書く余裕がありませ
んでした・・・。意思が弱いんですね。

娘が体調があまり良くなく、初めて小児科に行き、薬を
もらってきました。赤ちゃんなのにかわいそうだなーと
思いつつ、早く良くなってほしいと思っています。風邪
というのがどういうものか認識できていないんですよね。

仕事はマイペースにできる限りのことをやっています。
いろんな人の協力もあおいでいます。最近は母が昼
に来てくれて、昼食を用意してくれてとても助かってい
ます。

「とりあえずいろんな人を巻き込むこと」という知人の
アドバイスを肝に銘じています。

大変ではあるけれど、かけがえのない時間。最近は
話しかけると、笑ってくれるようになった気がします。
大切に、前向きに楽しんでいきたいと思っています。

それにしても、眠い・・・。
by jungae | 2007-08-23 22:40 | 経営者の視点