人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィークはのんびり

ゴールデンウィークは、都内を散策したり、友人と会ったりして、
のんびり過ごしています。

昨日は彼のご両親が家を訪れ、久しぶりにお会いし、いろいろ
お話をしました。(引っ越してから初めてきていただけました。)
その後私の母も合流し、みんなでわいわい楽しみました。

彼のご両親が娘と会うのは5ヵ月ぶりくらいで、愛想よく笑ったり、
声を出したりするので、とても楽しんでくれたようです。
(以前お父様が娘を抱っこしたときは泣き出してしまったのですが、
今はだいぶ慣れてきて、全然泣かなくなり、成長は早いなーと実感
しました。)
家族や親族と過ごすこんな時間も大切にしたいなーと思いました。

夜は知人宅に呼ばれていたので、家族3人でお伺いしました。
広尾から歩いて7分くらいのところにあるとても素敵な一軒家。
新しい家なので、白くてとてもきれいです。10名以上の方が
集まり、わいわいがやがらや。

麻布十番にあるCravings(http://www.cravings.jp/)というレストランから
ケイタリングの食事がきていて、とても美味しかったです。
お店に行ったことがないので、今度ぜひ行ってみたいと思います。

娘はいろいろな人に抱っこされ、ニコニコしながら楽しんでいました。
社交性は培われていくのかしら?

ゴールデンウィークの休日をのんびり楽しんでいます。。。
by jungae | 2008-05-04 08:34 | 余暇