人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

碑文谷テラスにて

土曜日はあいにくの天気でしたが、昨日は快晴で気持ち良かったですね。
週末はのんびり過ごしたのですが、夕方前に自宅近くにある碑文谷テラス
行ってみました。
サレジオ教会のすぐ向かいにあり、以前近くを歩いていたときに気になっていました。

店内はとても開放的な雰囲気。天気が良く、暖かかったので、テラス席へ。

碑文谷フレーバーラテなるものを発見し(キャラメル、ヘーゼルナッツ、ストロベリー、
バニラから選びます)、ヘーゼルナッツを頼んでみました。なかなかボリュームもあり、美味。

彼と久々にいろいろと話をしました。家だと日々のことでいっぱいいっぱいになってしまう
ことが多いので、場所を変えて話をすると、普段話せないことが話せたりします。
すごく楽しいひと時を過ごしました。

隠れ家を発見した気がして、これから頻繁に通うことになりそうです。

碑文谷テラスにて_e0123104_7252947.jpg
碑文谷テラスにて_e0123104_728583.jpg
碑文谷テラスにて_e0123104_728599.jpg

by jungae | 2008-06-02 07:29 | 余暇