人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事と育児のはざま

ウイルスに感染したという、娘の調子がやっと良くなってきました。
声を出して遊ぶようになり、食事も少しずつですが、食べるように
なって来ました。

ただ、仕事の締切や打合せが立て込み、私の母に先日数時間
見てもらったのですが、その母が移され、昨日は寝込んでしまい
ました。本当に申し訳ないです。

小さい子がいると、体調を崩すのは日常茶飯事で、仕事の予定が
読めないと聞いていたのですが、締切のある仕事なので、それを
守らないわけにもいかない。いろいろな人を巻き込んでしまい、
ちょっと申し訳なく思っています。

この事態を解消するのは、数日のバッファー、余裕を持って仕事
を進めていくしかないですね。これから寒くなるし、くれぐれも用心
したいと思います。
by jungae | 2008-12-18 07:42 | 経営者の視点