人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマプロ株式会社代表 林正愛が日々感じていることをつづります


by りんちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年を迎えて

2009年が明けましたね。気づけば、もう4日。
年末年始は、小旅行に行ったり、彼は私の実家に行ったりして、
あっという間に過ぎていきました。

今年の抱負を自分なりに考えてみました。

◆人への感謝の気持ちを忘れない
◆挨拶をちゃんとする
◆仕事を誠意を持って行う
◆人との出会いを大切にする
◆日経とInternational Herald Tribuneを読み続ける
◆始めたことは最後までやり遂げる
◆ブログを定期的に書き続ける
◆ある資格を取得する(現在勉強中。後々ご報告します。)

なお、以前参加した村尾隆介さんのセミナーで作った自分クレドを、
自分へのリマインダーとして、ここに再度書きます。

◆誰が見てもプロと思われる仕事だけを残し続けなさい
◆I CAN BECAUSE I THINK I CAN
◆FAKE IT TILL YOU MAKE IT
◆その日のことはその日に終える
◆たとえビリでも「F-1」で走ること
◆成功とはシアワセになること

最後に、今年の座右の銘としたい言葉です。

「継続は力なり」

これらを肝に銘じて、2009年取り組んでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
by jungae | 2009-01-04 07:51 | 経営者の視点